Only youuuuu!!!!!

山下智久さんが好きなただのオタク

初めまして、はてなブログ

初めまして、さーちと言います。

ブログを書きたい、はてなブログをやりたいと思っていましたが、やっと始めることができました!

ブログ自体が初めてなので至らぬ点が多いかと思いますがよろしくお願い致します。

 

自己紹介

 

まず始めに、私の担当は人類の奇跡こと山下智久さんです。

現在、理系大学に通っている学生ですが、山下さんを追ってきた年月は10年越えのなかなか重めなオタクです。

毎年オタ卒を今年の目標に挙げているのにも関わらず、4月に入ったばかりですが今年も達成出来る兆しはありません!

そして既にお気付きな方も多いかと思いますが、、、そうです!私自身、文章を書くのは得意じゃありません!笑

でも文章を書くのは好きなので思い切ってブログを開設してみてしまいました!

 

因みに山下さんとの出会いは“野ブタ。をプロデュース”で、草野彰に一目惚れしたのが始まりです。

もう周知の事実かと思いますが、山下さんの素敵なところを広めていく、もしくは私の中に留めきれなかった山下さんのかっこ良さをぶつけていくぐらいの気持ちでブログを運営していければ、と考えています。

オタク歴は年齢にしては長めではありますが、参戦歴はあまり長くはありませんので悪しからず。

 

また、コスメが大好きなのでそちらも記事にしたいと思っています。

ジャニーズ、女性アイドルも好きなので気の多い私ですがよろしくお願い致します!